外車・輸入車ちょっとした知識を知る事で、壊れにくく良い車を購入できる方法

アメ車のパーツを簡単に取りよせる方法

今までは、輸入車の部品=高額、入手しずらいなどありましたが、

 

今は昔よりも安く入手できるようになりました。

 

インターネットなどの発達により、簡単に入手できるようになり、

 

今では、外車のパーツの専門店や、

 

パーツ通販専門店などもあり、大変流通も盛んになています。

 

 

有名な車では、GM車・クライスラー・キャデラックなどは、

 

日本での人気もあり、

 

数多くの細かいパーツも在庫をしているところが多くあります。

 

また、人気の車種のパーツなどは価格競争などもあり、

 

日本車のパーツよりも安い場合もあります。

 

昔のように外車の部品は高い、入手しずらいなどは無くなりました。、

 

ですが、希少車など日本にもあまり台数がない車などは、高くなります。

 

かりに、部品自体が日本に無くてもインターネットの発達により、

 

細かいパーツまでもが簡単に本国から、

 

取り寄せることも出来るようになっています。

 

 

今では、有名なACDelcoの商品のコピーなど多数製造されています。

 

主なコピー商品生産国は、

 

中国・台湾・ロシアなどから多くの商品が流通しています。

 

今の世の中、有名になればたくさんのコピーが出回っています。

 

オイルフィルター・オイルなどのコピーがありますので、

 

部品購入の際は正規販売店での購入をお勧めします。

 


inserted by FC2 system