外車・輸入車ちょっとした知識を知る事で、壊れにくく良い車を購入できる方法

アメリカ中古車の保障の秘密

この保障については各ショップで違ってきますので、

 

ショップにどこまで保障が効くのかを確かめたほうがよいです。

 

私の知り合いは、エスカレードの一年保障付きの車を買いましたが、

 

半年後にエンジンのトラブルに遭い保証を使おうとしたら、

 

あまり使えなかったみたいです。

 

 

その保証はショップの保証で、上限金額が設定がされてありました。

 

上限金額は10万円だったらしく、

 

半年の間に、オイル交換や電球替えや整備など、

 

保障でしてもらっていたらしく、

 

それだけでも4万円使っているそうだったので、

 

修理代が30万円、結局の所修理代で26万円払ったみたいです。

 

 

「保障内容を聞いていたら購入しなかったのにな」と後悔してました。

 

こうならない為にも、保障がある車両なら内容をちゃんと聞きましょう。

 

例えば、上限金額や保証できる部品、工賃も保証に入るのかなど、

 

保証書にきちんと目を通しましょう。

 

こんな悪徳保障なんかには騙されてはいけません。

 


inserted by FC2 system