外車・輸入車ちょっとした知識を知る事で、壊れにくく良い車を購入できる方法

私がこれからアメ車を購入する人たちに思っている事

もう、ここまでチェックしたら粗悪車や、

 

悪徳ショップにも騙されない確率はだいぶ低くなります。

 

せっかく車を購入するので失敗はしたくないですよね。

 

でも、新車にも「あたり」「はずれ」があるように、

 

中古車ともなるとその差が激しくなります。

 

あたりの車とは、壊れにくい車だったり、調子のいい車などの事を言い、

 

はずれの車とは、よく壊れる車や、

 

修理してもまた同じ場所が壊れたりする車です。

 

 

同じ年式でも、

 

「あたり」「はずれ」の車があることは頭の中に入れておいてください。

 

みなさんが粗悪車を買わないようにすることで、

 

悪徳ショップの方など、車が売れないなど信用がないショップなどなれば、

 

儲けもなくなり、どんどんそゆう車両が減ってくるはずです。

 

あたりまえに輸入される外車、輸入車が増えることで、

 

今までアメ車(外車)に生まれていた固定概念である、

 

「外車は壊れる」「外車は高い」などの考え方が少なくなってきます。

 

 

これから、良いアメ車(外車)を購入しようかなとゆう方には、

 

少しでも役立てる情報を入手してもらいたいと思います。

 

一人でも多くの方がアメ車や、

 

輸入車購入の際に騙されないように願っています。

 

今までの事を実践し、よいアメ車ライフを楽しめるように願います。

 


inserted by FC2 system