外車・輸入車ちょっとした知識を知る事で、壊れにくく良い車を購入できる方法

私が良いショップを判別したコツ

「中古並行車の大半は輸入した時にメーター戻しのある車が多いし、

 

もともとアメ車は丈夫な作りになっているからミッション、エンジン壊れる

 

ぐらいだから間違いなく

 

10万キロ以上はメーター戻しがされている可能性が大だね!!

 

今回修理してもまた壊れるのが目に見えてるよ」と言われました。

 

 

そこで、私は、車を買い替えを決意しました。

 

次の車も馬鹿な私はアメ車にこだわり、アメ車を購入してしまいました。

 

半分は不安な気持ちもありましたが、

 

ここの車屋だったら信用できるなと思ったからです。

 

現在その車は購入4年目ですが、故障もなく快適に毎日走っています。

 

やはり外車購入の際は信頼できるショップを探すのが大切だとおもいます。

 

 

そこで、私が思ったことは、

 

車の知識もあり信頼できるショップは親切な傾向があります。

 

わからない事や聞いてみたいことなどは、遠慮せずドンドン聞きましょ〜!

 

だって、親切に教えてくれる店のほうが買った後のアフターメンテもいいは

 

ずですよね。

 

いろいろな店を回って、いろいろ質問してショップを選ぶ方がいいです。

 

ちなみに現在愛用しているショップで、

 

アメ車の知識をおしえてもらいました。

 


inserted by FC2 system